ブログのお引越し

このたびブログをお引越しすることになりました。
これからもどうぞ、応援してもらえると嬉しいです。

 

新しいブログはこちらです。
http://ameblo.jp/bright-keiko/

今後もよろしくお願いいたします。

 

千井慶子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年内本番全て終了!

年内本番全て終了。ありがとうございましたm(_ _)m
今年は本当にワタシよく頑張りました。一年ずーっと走り続けてきたような気がします。
23日は西宮アミティでベルステラさんと一緒に演奏させてもらいました。二階席まで満席…。1200人!!こんな経験なかなかないです…。緊張しすぎて、もう…、おかしくなってました(´△`)びびりすぎました笑。余裕ナシでした笑。
緊張しすぎて、反省も多々…まだまだ成長せねばなりません。
終わってからのたくさん、本当にたくさん、びっくりするほどのお客様のお声が嬉しかったです。
今日はアルティジャーノさん!ダイレクトに反応が帰ってきて、本当に幸せな時間でした。今日は納得いく音を久々にだせました!たくさんの生徒さんにも盛り上げていただいて、本当支えてもらってます。
本当、アンコールの曲の通り、みなさんがいるから私は強くなれてるんだと思います。
愛情をたくさん下さる先生に、応援して下さるお客様、素敵すぎる生徒さん。
わがまま聞いてくれる両親。私の演奏を育ててくれている、演奏する機会を与えてくださっている関係者の方々。友人。すべてに感謝です。
今日のアンコールは、思いがこもりすぎて、泣きそうだったです。
メリークリスマス!そして、みなさんほんとにいつもありがとうです!

| | コメント (0)

インナーアージさんライブ終了

本番終了!超満員!ありがとうございました!( ; ; )

すっごい至近距離ライブで、どっきどきの大緊張でした!笑。
オカリナ→アルト→テナーっと…持ち替えで、吹いてたら途中で何調を何の楽器で吹いてるのかわからなくなり、読み返え崩壊(; ̄O ̄)
思わず演奏中…わぉ…っと。声がでました…(-。-; 笑!あほだ…。
散々生徒さんには注意してるわりに、自分が1番ダメだった笑。ホント大反省。
いろいろ、大反省だけど、めちゃくちゃいい演奏もあったし、ほんと幸せな時間だった。
ピアニストのあいさちゃんと、心がぴったりあう瞬間が何度もあり、本当素敵な演奏ができました。その分やらかした点も多々…。ごめんなさい…
まだまだ頑張らねば。初心の心を忘れず、さらに頑張ります。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!
まだまだ精進します!!
地元で演奏できるって、ほんと幸せ。
また演奏できるといいなぁ…

1348323291365.jpg

1348323292719.jpg

1348323293642.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学

1347281216291.jpg
大学です!母校です。
22日のライブのあわせしてきました。
本当懐かしすぎる…。
毎日ここに通ってたんだよなぁ…(^^;;
考え深い…。
よう毎日遠い大学に土日関わらず通ったもんです。
若かったなぁ…

そうそう。最近いいアンブッシュアの発見がありました。
が、まだ試行錯誤中。なかなかフィットしない(−_−;)
口の形とか息の角度、方向性ってなんで記憶できないんだろう…(−_−;)
そして、なんだかマッピとリガチャーがね…ご臨終っぽいです…(´Д`
)楽器の調整も全然いけてなくて、ぐっだぐだ。
とりあえず、動かなきゃ!練習しなきゃ!仕事言い訳せずに、学生時代を思い出して練習時間も確保しないとね…。反省反省。

22日のライブ…またオカリナにチャレンジします笑。逃げずにめげずにどんどん使います笑。
ぜひみにきてやってくださいませ(*^^*)
ちなみに時間間違えてました…19時半スタートです!
おまちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

写真

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インナーアージさんライブ!

9月22日 地元!大和高田の市役所の近くのインナーアージ(InnerUrge)さんでライブします☆20時から、2ステージ、1500円+ワンオーダーですm(_ _)m
初共演のピアニストはいつも演奏を見にきてくれている、山本安依紗ちゃんです!\(^o^)/
インナーアージさん!すんごくオシャレなカフェです。奥様が書いたサックスの絵がとっても素敵だったり(>_<)現代美術品が飾られていて、大和高田にこんな素敵なお店があったなんて…(^^;;びっくり(^^;;笑。
ぜひ、応援にきてやってくださいませ。駐車場も5台程あるそうです!
久しぶりの大和高田での演奏ー!
たのしみー!!

そのまえに、1日のほわっとさんの演奏もどうぞどうぞ(>_<)よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カルテット!ライブ

1345529331485.jpg

9月1日(土)に、豊中の「ほわっと」さんで演奏します!
11時開場、13時開演です!
お食事付きで3000円です。
少し遠いですが、ぜひ応援にきてやってください(>_<)
大阪モノレール 小路駅より徒歩5分です!
お店の近くにパーキングもございますm(_ _)m
がんばります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルティジャーノさん終了!

アルティジャーノさんでのライブ終わりました(*^^*)わぁい!
本日楽器四本で頑張りました(^_^)アルト、テナー、ソプラノ…
…そうなんです…!ついに、オカリナデビューしました!怖かった(^^;;緊張した…(^^;;
;オカリナ吹いちゃった!(>_<)
今日のライブ…、
ふと、生きててよかったなぁと思ってしまいました。
すっごく幸せな時間で、幸せな音楽だった。なんだろう。あの感覚。
生きててよかったー。…いろいろやらかした部分もありましたが(>_<)
それより得た事が多かったなぁ。
最近思い描く音が鳴ってくれるようになった気がするのです。
まだまだまだまだ頑張れそう。
お客様もたくさん応援にかけつけてくださいました。ありがたい。聞いてもらえるって幸せな事。もっともっといい音楽したい!!きっと、わたしはまた落ち込んだりして、楽器吹きたくない!とか思うんだろうけど(^^;;そんな自分も受け入れて楽しみたいと思った、そんなライブでした。いやー、全てに感謝。生きててよかった。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウエストサイドストーリー

朝から練習するつもりが、またパソコン動かず(−_−;)今日までに送らねばならない写真が送れず…そんなこんなで、朝の練習時間はなくなりました…。さよーなら。
そして、今日はウエストサイドストーリー見てきました!ブロードウェイ版!!すっごいよかったー!レベル高かったー!歌はもちろんうまかったし、ダンスも素晴らしい!生演奏もすんごくよかった!なんなんだ、あのリズム感。ありえなかったっす。いやー、無理していってよかった。鳥肌たったです!マリアがすーごく!可愛すぎました(>_<)声も抜群に可愛くて!(*^^*)良かったです!
今から必死に練習します(>_<)
明日は、わたしが頑張る番!お客様にちゃんと伝わりますように!!(>_<)

1344499024852.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1344139452306.jpg
教室のイベントで演奏してきました!夏はやっぱり青い衣装を着たくなります。でも着ても暑いのは変わらないですね…。
8月10日のアルティジャーノさんのライブは新衣装で演奏します!(*^^*)もちろん青です!
それでもって今回のプログラムは私にとってチャレンジがいっぱい!!
がんばります!!ぜひ、応援にきてやってくださいませU^ェ^U
よろしくお願いします!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«naranto